« クリア後のエンディングデータ | メイン | 疲れた目の代償 »

2005年01月30日

一通のメール

当サイトの管理人である私は、これとは関係ない他のサイトもいくつか運営していますが、メールアドレスを表立って公開しているので、スパムの荒らしに遭っています。

一日に来るメールの量は200~300通。
毎日がメールボムのように届けられます。
ほとんどが外国からのスパムで、2~3日家を空けるともう大変。
テンション50のメールボム!がやってきます。

もちろん全部に目を通していたら、それだけで一日が終わってしまいますので、アルファベットの送信者+アルファベットのタイトルは概ねまとめてゴミ箱行きです。

ごくタマに友人からのメールを見落としてしまいますが、今日、メールフォームから一通の「堪能しました」とのメールが届きました。
当サイトのメールフォームから投稿された場合は、メーラーの指定フォルダに移動するので、見落としはありませんので、すぐにメールフォーム投稿だと分かりました。

内容は、「見やすい。判りやすい。楽しいサイト」とのメッセージ。
毎日来る数百通のボムの中、とても嬉しいメッセージでした。
このようなメールはサイトを作る上でもとても励みになります。
これからもコンテンツの充実に更に頑張っていきたいと思います。

メッセージをくださった方も2周目のドラクエ8頑張ってください。

投稿者 sho : 2005年01月30日 22:54