« テンション | メイン | ゆうきとにんじょう日記 »

2004年12月21日

スカウトモンスター

スカウトモンスターのデータをパーフェクトアップしました。(・・・たぶん)

ゴスペルリングを片手に世界各地を飛びまわり、データ集計すること77匹!
掲載しているデータは全て、主人公がレベル60の時のものです。
他にもモンスターが出てくるかもしれませんが、あしからず・・・

ドラクエ発売後23日で、プレイ時間220時間超え・・・
ドラクエ廃人達人になるにはもっとやらないとネ・・・

モンスター達を再度集めて必殺技を再検討していくうちに、意外と使えるものが多いなと。
ジェットキラーアタックとかグレドラとか。

キラーマシン3体のジェットキラーアタックはこれでもかってぐらい攻撃してくれるので、スカウトモンスターの再調査の際は、主人公達は裏で(^o^)y-。oO○一服

ドラキー3体のグレドラは合体しないとヒヤヒヤしますが、合体さえすれば、2回攻撃に、ビッグバン!
ケッコウやってくれます。

主人公達は何もしてないのに、最後に出てきて、刀や鉄球しまったり、足の汚れ払ったり・・・
・・・って、そこのお嬢さん、汚れ払うって・・・、裏の地面で寝てたんですかい?


主人公達の出番がなくなる今日この頃でちた・・・

投稿者 sho : 2004年12月21日 12:24