« 漢字ひらがな | メイン | テンション »

2004年12月19日

2周目突入

サイトの更新がほぼ完了したので、ドラクエ2周目に突入しました。
それと同時にネタバレ無しコンテンツも作成し、サイトを全面的に見直しました。

すると、誤字脱字やテーブルずれの多いこと・・・
コンテンツ作成に修正でぶっ通し20時間ぐらいやってました。
体の調子も悪くなってきたよ・・・
さすがにドラクエ2周目やる気力がなくなってきた。
仕事もたまってるし・・・

ネタバレ無し攻略チャートは、初めてドラクエ8をやる人にも2回目をやる人にもなかなか良いチャートだと思います。
数年後に再度ドラクエ8をやって、自分が参考になれば良いな、という気持ちで作ってみました。

投稿者 sho : 2004年12月19日 12:10